fc2ブログ
じみ~にセルフネイルを楽しむ労働ママの歩み
page top
春っぽく
思い切って全塗りしてみた。


うん、きれいな色だ。
使ったのはコチラ↓

ベラフォーマ カラージェル4ml JL163 コーラルドラジュ


技術のないアタクシでも、全塗りしやすい優秀ジェルでしたよ。さすがベラフォーマ

コーラルは、肌なじみよくて女子力も上がる。
お試しアレ~(^.^/)))~~~bye!!
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^^
v-238花さんとこからきましたー  余りに綺麗なコーラル色で写真も綺麗ですねえ!!
自爪も手も全てが美しくうらやましいわv-327

これからもチェックさせて頂きますねv-290
らなんきゅらす | URL | 2013/03/24/Sun 11:32 [編集]
らなんきゅらす様
訪問くださってありがとうございますv-238
コメントいただいて、ほんと光栄です!
私も花さんのサイト、マメにチェックしています。ためになりますよね~。

あまりマメではないので、更新はマイペースだと思いますが、
末永くこれからも来てくださいね(^^)。

よろしくおねがいします~~~
mue | URL | 2013/03/25/Mon 07:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's do ママだって自分ネイル. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG